滋賀・京都など近畿各県で、廃棄物処理・リサイクルのニーズにお応えします

回収のご依頼・お問い合わせはネットより24時間受付中TEL.0120-63-5390

本年も設立記念日を迎えることができました。

2020年06月11日

本日は近畿環境保全株式会社の設立記念日です。 いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。 新しい生活様式を取り入れながら邁進いたしますので どうぞよろしくお願いいたします。

湖南リサイクルセンター許可証更新・優良認定取得のお知らせ

2020年06月05日

株式会社湖南リサイクルセンターの許可証(滋賀県 産業廃棄物 処分業)が更新されました。お取引いただいているお客様には、更新後の許可証を順次メールにてお送りいたします。 また、この度の更新で、優良産廃処理業者に認定されました。優良産廃処理業者認定制度については、環境省のHPをご確認ください。 なお、キンカングループの産業廃棄物処理業の許可証は産廃情報ネット「さんぱいくん」にて公開しております。その他の許可証については、「さんぱいくん」からご確認ください。 リンク:株式会社湖南リサイクルセンターの許可証(滋賀県 産業廃棄物 処分業)

通常営業再開のお知らせ

2020年05月28日

リンク:通常営業再開のお知らせ

【採用】5月web会社説明会のお知らせ

2020年04月24日

4月の会社説明会は昨日で終了いたしましたが、5月19日(火)及び5月20日(水)にもweb会社説明会を開催いたします。 マイナビ2021より予約できますので、就職活動をされている学生の皆様はお気軽にご視聴ください。先輩社員への質問タイムもございます。 採用チーム一同、皆様のご参加をお待ちしております。

【採用】web会社説明会を開催いたします。

2020年04月22日

昨日の4月21日、そして明日の4月23日に予定しておりました会社説明会はweb上にて開催することとなりました。新型コロナウイルス影響を受け、採用面でも日々の業務の中でも初めての試みばかりですが、チャレンジ精神は忘れずに進めていく所存です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令への対応について

2020年04月17日

リンク:KINKANGROUP新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令への対応について

【採用】web面接への対応を開始いたしました。

2020年04月09日

現在、弊社は新卒採用(2021年卒)に向けて選考を行っております。 しかし、4月7日(火)夕刻に7都府県にて非常事態宣言が行われ、 新型コロナウイルス感染症への警戒が非常に高まっております。 このような状況における選考の方法について選考に参加される学生からご心配の声をいただき、 社内で協議した結果、 4月9日(木)よりweb面接に対応いたしました。 対応初日は、web面接への対応開始の案内をお送りし、 希望をいただいた方の面接をweb面接に変更いたしました。 なお、対人面接につきましては、 会場でのアルコール消毒液の設置や換気、 面接官マスク着用などの対策を行った上で実施いたしました。 今後の選考方法につきましては、 政府からの情報を随時確認した上で判断して参ります。 選考方法を変更する場合につきましては、 まずは選考参加者の皆さま及び会社説明会ご予約の皆さまに個別でご連絡いたします。

入社式を開催しました!

2020年04月01日

4月1日に草津市の営業本部にて入社式を執り行いました。 2020年も新しい仲間を迎えられたことを喜ばしく思います。

【採用】会社説明会開催!

2020年03月23日

3月の18日と19日の二日間で合計3回の会社説明会を開催しました!より多くの学生さんとお会いすることができ、チーム一同喜びの連続でした。4月にも2回の開催を予定しておりますので、気になる方はマイナビ2021よりご予約ください!

【採用】インターンシップ開催!

2020年02月20日

2月19日、2月20日は1dayインターンシップの日!たくさんの学生さんに興味を持っていただけることを嬉しく思います。そんな学生さんのお力になれるよう、私たちもがんばります!

トップへページの
トップへ